暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

京都に出張

投稿日:

久しぶりに京都に出張でした。
13:00発の新幹線だったので、駅で駅弁を買って新幹線の中で食べるパターンが使えます。
IMG_3209.jpg
昨日、揚げ物大会だったので、弁当は「幕の内弁当」にしました。
昔は「幕の内弁当」って嫌だったのですが、最近は好きです。
IMG_3210.jpg
開けてびっくり、超~豪華でした。
色んな料理が少しずつ入っています。
これも、自分で作るとこうは行きませんが、業者がやるので成せる技ですよね~
メイン料理がどれか分かりませんが、真ん中と右上の揚げ物は食べませんでした。(^v^)V
IMG_3213.jpg
京都に到着しました。
週末と言うことも関係してか、結構、人が多かったです。
IMG_3219.jpg
駅を出ると、京都タワーが出迎えてくれました。
仕事でなければ、本当に天気も良くベストな京都なんですが・・・・・
仕事の関係で時々、京都に来ますが観光した事がないんです。(TへT)m
一度ゆっくり来たいものです。

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.