暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

仙台七夕祭り (仙台)

投稿日:

仙台に仕事で出張です。

IMG_2235.jpg

仙台まで行くのですが、1人で東京駅から新幹線に乗ります。
まあ〜これが不安ですよねw

考えてみると、東北新幹線に1人で乗るの初めてでしたw

IMG_2237.jpg

仙台駅に着くと、街は七夕祭りでした。
有名らしいのですが、初めて知りました。

IMG_2238.jpg

コカコーラの飾りです。

考えてみれば、福岡の西川端商店街にも同じような形のがたくさんぶら下げてあった
のは、七夕だったんですねw

IMG_2240.jpg

タクシーの中からの光景です。

なんか、盛り上がったいますなw
なぜに、この飾りで盛り上がるのかがよくわかりませんでした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.