暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

味の羊ヶ丘 (札幌)

投稿日:

札幌に出張です。前日入りで、翌日朝から会議ですが、さすがに夕方遅い便で移動すると
宿泊するホテルに到着するのは、11時前になってしまいますね〜
千歳空港から、札幌までが遠いんです。

IMG_0325.jpg

ホテルからの景色ですが、夜の11時近くでもネオンはギンギンです!

IMG_0327.jpg

今回もジンギスカンに行く事にしました。
前回は、「ダルマ」に行ったのですが、やはり「羊ヶ丘」の方が美味しいとの見解で
今回は当然、羊ヶ丘に来たわけです。

IMG_0331.jpg

今回は、カウンターでした。
冷凍されていない羊の肉は柔らかく、美味しいですわW

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.