暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪でお好み焼きランチ♪

投稿日:

今日は、仕事の関係で大阪に出張です。
午前中に大阪市内に到着したので、ランチは大阪で食べる事にしました。
IMG_9975.jpg
目的地の途中で偶然見つけたお好み焼き屋さんです。
看板が、いい感じなのでここに入りました。
中に入って、お好み焼きを注文すると・・・・・・
 「お客さん、お好みは、ちょっと時間かかるよ〜20分くらいいいの??」
と聞かれました。
当然、せっかくなので、OKしました。
IMG_9979.jpg
そして、お好み焼き定食が登場です。
お好み焼き+ごはん+みそ汁+冷奴+漬け物です。
なんと、この組み合わせだと、お好み焼きはおかず(メインディッシュ)ですなw
大阪では、お好み焼きをおかずにご飯食べると聞いた事はありましたが、事実でした。
正直、ご飯はいらなかったですね〜
大阪、おもろい!!

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.