暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

大阪ミッドナイト (大阪)

投稿日:

大阪での仕事のため、前日の夜移動しました。

IMG_3247.jpg

大阪によく来ているようで、実はあまり大阪駅周辺に立ち入る事は少なく、
そのまま、駅からタクシーで目的地に行き、またタクシーで戻り新幹線に乗り込む
というパターンが多いのです。

と言う事で、こんなに大規模に改装された大阪駅を初めて見ましたw

IMG_3249.jpg

移動した時間が遅かったもともあり、遅くまで開いているお店を探してウロウロ
しました。

結局、カラオケの呼び込みをしていた、おにーちゃんにお店を紹介してもらいましたよ。

IMG_3262.jpg

こんなメニューがあるお店に入りました。

なんと、ウナギを使ったメニューです。
ウナギ好きの私としては、全く持って見逃せないんですが、まあ〜ウナギ
ばっかりもいまいちだし、ちと高いですよね〜

IMG_3264.jpg

そして、これが「ウナギのお好み焼き」です。

見た目では、普通のお好み焼きなんですが、実は生地の中にウナギが入っていて
ウナギの風味がします。
そして、驚くべきは、ソースがウナギのタレなんです。

まあ〜すごいと言うしかないお好み焼きでした。(^0^)ノ

IMG_3291.jpg

そして、初めて食べた料理ですが、大阪ではメジャーは紅生姜の天ぷらです。
まあ〜食べてみましたが、まあ〜紅生姜です。w

こんな、大阪ミッドナイトでした。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.