暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

宮崎出張

投稿日:

就職して初めての宮崎出張です。
全国のあちこちに出張しましたが、生まれ故郷の宮崎へは出張することありませんでした。
DSC_0458.jpg
宮崎空港です。
大きい空港になっています。
電車がつながって、空港に隣接した駅もあるんです。
DSC_0412.jpg
色々なプロスポーツのチームがキャンプに来ることもあってか、空港の中にユニフォームの
飾られているコーナーがありました。
宮崎では巨人軍、大人気ですからね~
DSC_0414.jpg
冬ですが、トロピカルなジュースコナーもありました。
思わず、買いそうになりましたが、¥950円と言う値段で諦めました。
DSC_0453.jpg
空港を出ると、グアムかハワイのような感じです。
雲っていたのが、残念(T。T)m
DSC_0450.jpg
もちろん、歓迎 読売巨人軍!
今日、明日と仕事して、週末は実家に帰ります。(実家も久しぶりです)

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.