暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

日本に戻ります~

更新日:

浦東空港

今日は乗り遅れないように早起きしました。

ちょうど、外を見ると日の出でした。
まさかの、初日の出?(笑)

9時台の飛行機なので、7時にはチェックアウトして空港に向かいました。
昨日もこれくらいの慎重さがあれば、乗り遅れなかったんですけどね。

無事に飛行機に乗り込みました。

機内食

今回は、中国国際航空を往復使いましたが、あまり不具合を感じませんでした。

帰りの機内は、ガラガラでした。
前も後ろも、横にも誰もいません。

機内食も意外というより、普通ですよね~
写真は、チキンか豚かの選択だったので、「鳥」を選んだらこれが来ました。

飛行機の中の映画

機内で見れる映画も、最新のものが見れました。

ちなみに、ドクターストレンジです。
日本語訳されていたので、見やすかったな~

と言う感じで、無事に日本に戻りました。

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.