暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

札幌ラーメン すみれ

投稿日:

札幌ラーメンの中では私が一番おいしいと思う店は?と聞かれれば、たぶん
「すみれ」と答えると思います。
その「すみれ」に行きました。
IMG_8026.jpg
そのお店がココです。
以前は、札幌駅からちょっと離れた場所にあったので、なかなか行く機会がありませんでしたが、
ススキノにも店ができたので行きやすくなりましたねぇ~
IMG_8027.jpg
当然、おすすめは味噌ラーメンです。
味噌の旨みが麺まで染みていて、博多のラーメンとは全然違いますが、これぞ札幌ラーメンと
いう感じです。
2年ぶりくらいに食べましたが、激ウマでした。(^0^)/

-出張
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.