暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

香港2日目

投稿日:

今日は終日、仕事です。(T0T)ノ
R0015298.jpg
天気も良いし、もったいない感じもしますが、日中の気温は33度前後という暑さです。
R0015317.jpg
昨晩、来た電機街は、昼間も人が多いですね~
R0015353.jpg
そして、夜です。
夕食後はフリーなので、香港名物の2階建てバスに乗りました。
手が届きそうな看板の下をビュンビュンくぐっていきます。
天井がないバスなので、風が超~きもちいい!!
R0015346.jpg
ロレックスの看板を発見!
R0015359.jpg
看板だけでなく、ビルの看板も凄い電飾です。
いや~このオプショナルはお勧めやね~
R0015384.jpg
バスツアーのメインイベントは、街の遠くから見れるこの風景だそうです。
これぞ、100万$の夜景ですね~
手前の黄色い玉は、気球です。
いいですな~
わずか、1時間程度の観光でしたが、大満足でした。(*^v^)_V

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.