暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

ANAプレミアムシートの食事

投稿日:

福岡から東京に夜便で移動しました。
昼間は、サンドイッチなどの軽食出るのですが、豪華な弁当みたいなのがでました。
IMG_2250.jpg
福岡の「香津木」という料亭の弁当らしいです。
(監修だけかもしれませんが・・・)
IMG_2247.jpg
味噌汁つきで、結構、豪華です。
箱自体は、小さく弁当としては、小ぶりですが、中にいろいろなものが少しずつ入っています。
おしゃれな弁当は、こうなんですかね~
IMG_2249.jpg
玉子は鶉の玉子です。
彩りの「いい食材でまとまっています。
夜の便では、こんなのがでるのであれば、いいかもしれませんね(^へ^)m

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.