暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

セブンイレブン限定ZIPPO

投稿日:

何と、またしても家にZIPPOライターが送られてきました


ここのところ毎週、日曜日にライターが送られてきているような雰囲気です。今回は、「セブンイレブン」で購入した10箱分のタバコのレシートを集めて、応
募すると抽選で10000名(1万名)にライターの表面にセブンイレブンロゴが掘り込まれた限定ZIPPOライターが当たる懸賞でした。
普通の懸賞は、タバコの一部を切り取って、専用のハガキに貼って送るというのが多いのですが、今回はタバコを購入した証拠の「レシート」を10箱分集めて、
きれいに専用用紙に貼って応募しなければなりません。懸賞に気付いた時に「セブンイレブン」で1カートン(10箱入り)買って、そのレシートで応募しまし
た。
セブンイレブンでのタバコ販売促進作戦と思います。
締め切りの前々日に会社の机に置きっぱなしになっているのを出張に行く途中に思い出して、隣の席のHG氏に切手を貼って出してもらったと記憶しています。(HGさんありがとうございま~す)
ところで、HG氏も応募していたと思うけど・・・当たったんかなぁ?

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.