暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

懸賞生活

新たな懸賞が始まりました!!

投稿日:

タバコの「Marlboro」(マルボーロ)の懸賞が始まりました。

前回と同様に、免許証のような身分証明書を携帯電話のカメラで撮影し、必要事項を専用ホームに書き込み・・・登録して、承認されて始めて懸賞に参加できる面倒と言えば面倒、でも懸賞マンの私からすれば、参加者が絞られるので、OK と言う感じのルールです。
私の場合は、前々回からマルボーロの懸賞に参加している関係で、既にメンバーとなっているようで、PCからホームページにアクセスし、参加申し込みをすれば、OKでした(ラッキー!!)
今回の目玉は、自分流にカスタムできる「4WDのシープ」と毎週メーカーが変わる¥30万円相当の「マウンテンバイク」(高級自転車)です。


キャンペーン開始からマルボーロ製品(タバコ)の蓋の裏に12桁のコードが書かれて
おり、そのコードを入力して、その場で当たる「チャレンジ1」への参加でき、「チャレンジ1」への参加回数により「マイル」が貯まったいき、貯まったマイ
ル数で、「チャレンジ2」に参加できます。
「チャレンジ2」でマイルを使うと、また欲しい商品に必要なマイルを貯めなければいけないのですが、トータルのマイル数+現金でオリジナル商品を購入する事も出来ます。
結構複雑な、ハイテク懸賞なんです。
そして、早くも「当たりました」「当たりました」「当たりました」
チャレンジ1は、12桁のコードを入れたらすぐに結果が分かるのですが、ジャジャンと「コングラッチレイション」です。

-懸賞生活

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.