暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

携帯から

コストコ

投稿日:

キャンプに行こうと、近場のキャンプ場に電話しましたが、予約がいっぱいで断られました!!
「ガレージでやっちゃうか!」と言うことになり・・・・

ガレージBBQの買出しにコストコに買い出しに来ました♪
外資系の超大型のスーパーマーケットで、会員制です。

倉庫のような店内に、ビックサイズの商品がむちゃむちゃたくさん山積みされてます。
すご~いい!!!
コンビニで買うようなサイズの物は1つもなく、全てが大きいサイズ、ダース単位か箱単位です。


我が家も、BBQの材料を回に来たつもりが、ついつい、「これは安いよぉ~」と言いながら・・・
普段よく使うものを買い込んでしまいます。

レジはこんな感じ、買い物のゴロゴロから、自分でレジにのせ替えて、また同じゴロゴロにレジを通した後に入れてくれます。
買い物袋はもらえず、自分で袋を持って行かなくてはなりません!
エコと言えば・・・・いま風ですが、アメリカンスタイルです。
そのまま、車の近くまでそのまま持って行き、車にそのまま乗せます。
本日も、ビックサイズをガーンと買いました('-^*)/

-携帯から

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.