暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

シャドークリーク&SushiRoku

投稿日:

今日はゴルフに行きました。
ゴルフに関しては、そんなに詳しくないのですが、今日行くラスベガスのゴルフ場は、
そんな私でも知っている、伝説的なコース、「シャドークリーク」です。
IMG_7608.jpg
ラスベガスのホテルのある中心部から、車で約1時間くらいで到着します。
もともと、砂漠だったと言われているラスベガスに青々とした素晴らしいグリーンが
延々と広がります。
ここは、ホテルヴェラッジオの所有となっていて、宿泊者のみがプレーできます。
そして、送迎はリムジン、プロのライセンスをもったキャディが付いてくれるのです。(^v^)V
この場所は、そのキャディが全部のコースの中で一番いい景色と教えてくれたところです。
本当に、綺麗でした。
IMG_7610.jpg
ここは、目の前の池を超えるティショットを打たなかればならないコース!!
 「GO straight For Mountain!!」
まぁ~山に向かって真っ直ぐに打てということでしょうが、自分の思った通りにコースと飛距離
が出れば、私もプロになりますかねぇ~
でも、池は超えることが出来ました。
成績は、56+52=108でした。(もう少しパターが入れば100切れるのに~)
楽しい、ゴルフでした。
IMG_7618.jpg
今晩の夕食は、最後のラスベガスだったので、自由でした。
ようやく、自由行動が少しだけできます。
若干、考えましたが、和食に行くことにしました。
場所は、SushiRoku(スシロク)と言うショピングモールの中にあるお店です。
IMG_7619.jpg
3人で来たのですが、注文した「店長オススメ握り」が出てきた時には、みんなホットして
いました。
う~ん!毎日、肉ばかりの食事が多かったですからね~
どうも、日本人の職人さんが作っているようで、見ての通り、寿司の醍醐味の1つである
「見て楽しむ」もバッチシですね!
IMG_7620.jpg
洒落で注文した、カリフォルニアロールです。
実は、ラスベガスはカリフォルニア州なんですよね~
 「カリフォルニアでカリフォルニアロール食べる!!」 (*^0^)/
超~オシャレです!!
ずっと、日本食を食べていなかったぶんもプラスされて、味はオニウマでした。
IMG_7623.jpg
マグロも、見事!!
ちなみに、お酒は、焼酎水割りを飲みました。(笑)
ラスベガスの最後の日は、ゴルフと寿司・・・・・贅沢ですね!

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.