暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

ペンギンバー FAiRY

投稿日:

ステーキの後、友人の誘いで「ペンギンバー」に行く事になりました。
R0012927.jpg
「ペンギンバー」??
500円バー、おかまバー、ワインバーなど、世の中にはたくさんの「BAR」がありますが、
「ペンギンバー」は、初めて聞く感じです。
R0012951.jpg
バーの中に大型の水槽があり、ペンギンが3匹住んでいました。(/c/)
寒いところにしかいないはずのペンギンが、沖縄にいるとは・・・・
息子達は、大喜び!!
R0012955.jpg
30分くらいすると、「えさやりタイム」が始まったので、当然、長男も次男も大張りきりです。
餌は、シシャモ?
ピンセットでつまんで、ブロックの陰に隠れながら渡します。
お店で1番目は、次男でした。
ゆっくり動くか?と思いきや、餌をとるスピードは、はんぱなく速いです。
R0012958.jpg
動物にちょっとビビリーの長男も恐る恐る、エサあげです。
お腹を空かしていたのか、相当な食欲です。
R0012979.jpg
R0012977.jpg
初めての「ペンギンバー」、超~大満足です。

-旅行
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.