暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

ホテル西長門リゾート  (家族旅行in山口)

更新日:

秋吉台から、北上して西長門に着きました。

宿は、ホテル西長門リゾートです。

IMG_3702

部屋からの眺めはいいのですが、雨は上がりの今一つな天気です。

IMG_3695

部屋について、長男は昨日購入したばかりのコンタクトレンズに挑戦です。

なかなかバシッと決まらず、苦労しています。(笑)

IMG_3707

夕食は、洋食と日本食の選択でしたが、たまには、フォークとナイフの食事をしようと、フランス料理を選びました。

IMG_3705

いい感じのテーブルです。

IMG_3734

食事を初めて、ちょっとすると素晴らしい夕日を見る事が出来ました。いや~家族みんなで、最高の夕食です。

IMG_3744

コースのメニューはこんな感じです。

説明は出来ませんが、どれもとても美味しい料理でした。

久々の旅行で、良いディナーを楽しむことが出来ました。

 

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.