暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

ラスベガス~日本へ

投稿日:

今日は、帰国です。
IMG_7639.jpg
この素晴らしい、天井の花ともお別れです。
IMG_7641.jpg
ちょうどハロウィンの期間であったこともあり、リビングの横には大掛かりなハロウィンの
飾り付けがされています。
この、木の人形、目がキョロキョロと動くんです。(@。@)「
(結構、気持ち悪いww)
チェックアウトをして、ラスベガス空港へ車で約30分・・・・・・
来た時と同じように、ロサンゼルス経由で日本に向かいます。
IMG_7656.jpg
帰りの機内食です。
おそらく、昼食だと思います。
帰りも日本食を選択しました。(*^c^)_V
IMG_7661.jpg
こちらは、2つめの重です。
ラスベガスから、ロサンゼルスまでが1時間半くらい、そしてロサンゼルスから日本までが
帰りは9時間半のようです。
西に向かうのか、東に向かうのかで風の影響を大きく受けるようですね~
IMG_7662.jpg
帰りは、軽食を注文してみました。
自動的に出てくる食事以外に、小腹がすいた時に自由に注文できる食べ物です。
ジャパンヌードルというのがあったので、カップラーメンかな~と思い注文したところ、
肉うどんでした。
な~んだ~こんなのあるなら、食事の時に一緒に食べたかったです。
味は、プチウマという感じですかねっ!
IMG_7664.jpg
飛行機から見た、夕焼けです。
写真では、あまり表現できていないように思えますが・・・・・・
国際線レベルの高い位置なので、空気も薄く、雲にも遮られていないので、綺麗なオレンジ
色でした。
IMG_7666.jpg
見ての通り、朝食のようなメニューが出てきました。
成田空港に着陸する1時間くらい前だったと思います。
しか~し、日本時間は、夜の9時くらいですから、まぁ~体の時計狂いますよね~
10月25日の昼過ぎに出発して、到着は10月26日の21時ですから、行きで得した分
帰りにちゃんと取り返されました。w
無事、帰国です!

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.