暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

宮崎に帰省しました(福岡→宮崎)

更新日:

盆休みを利用して、宮崎に帰省しました。

朝早く、福岡を出発して途中、観光しながら実家を目指すことにしました。

IMG_9755

最初のスポットは、高千穂峡です。

IMG_9757

よく、観光の本に載っている風景ですね。

早く着いたので、ボートに乗れるかと思ったのですが、さすがにお盆休みということもあり、早朝にも関わらず、1時間半待ちでした。

今回は、ボートは無しです!

IMG_9791

日南海岸の鬼の洗濯岩です。

息子たちに、この岩で鬼が洗濯していたんだよ!と一応、話しましたが、「ふ~ん」という反応(笑)

もうダマせませんな。

IMG_9789

海に突き出たデッキのところで、ジャンプしてもらいました。

いいですな~

IMG_9807

鵜戸神宮に来ました。

久々に来ましたが、本当にきれいな神社です。

IMG_9812

運玉を購入して、運試しです。

IMG_9821

意外と、この運玉投げ、燃えるんですよね~

宮崎、プチ観光でした。(移動距離ありますけどw)

 

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.