暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

家族で広島旅行♪

投稿日:

広島で同僚の結婚式があり、そこに参加するので・・・・
それならと、言うことで、家族で広島旅行に行くことにしました。
DSC_0759.jpg
土日の高速道路料金、¥1000円を利用し、車で広島へ移動です。
山口県の美東サービスエリアになぜか、天才バカボン!
何か関連があるのかと調べましたが、どうも美東とバカボンの明確なつながりはないようです。
DSC_0761.jpg
早めにホテルにチャックインしました。
部屋からの瀬戸内海の眺めです。
地震の後なので、海沿いはちょっとだけ怖い気のしましたが、四国があるので大丈夫かなぁ~
DSC_0767.jpg
夕食付きの宿泊プランだったので、ホテルの中で早めの夜ご飯です。
懐石コースのような感じのセットでした。
DSC_0766.jpg
次男は、大人用だと食べれないものが多いので、超~久しぶりのお子様セットです。
あまりの豪華さに2人とも、驚いていますww
DSC_0768.jpg
大人用の、刺身の盛り合わせは、木の船に乗って出てきました。
いいですね~
DSC_0772.jpg
これはなんだ??
野菜が肉で巻かれています。
DSC_0774.jpg
豚のばら肉でした~
鍋に入れて、煮込んで食べるのです。(そのままかじった人もいましたけど^^;)
DSC_0780.jpg
天ぷらです。
盛り付けが美しいですね!
DSC_0782.jpg
しめは、小さな釜が出てきました。
DSC_0783.jpg
広島の名物であるアナゴご飯でした。
アナゴ好きの私には、超~うれしいメニューです。
茶碗に取って食べるのですが・・・・
これまた、バリウマです。
初の広島旅行、いい感じでスタートしました。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.