暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

小倉に行きました~

更新日:

それこそ、25年ぶりに小倉に来ました。

24歳くらいの時に、仕事で小倉に通っていましたが、その時以来なんです。

img_20161105_092224

小倉城です。

前は、大きいと思っていた小倉城も、なんか小さく感じました。

悲しい感じですが、東京で大きなビルばかり見ているからですかね~

img_20161105_122318_1

そしてランチは、「鉄なべ」に入りました。

どうも、私がいつも行く博多の鉄なべは、元祖ではなく、鉄なべの元祖は、北九州らしいのです。

img_20161105_123906

見た目は、博多の餃子と変わらないですね~

しかし~味は、マジでイマイチ!

普段は、柚子胡椒など使わないんですが、今回は使いました。決してひいき目ではなく、博多の餃子の方がおいしいですね~

せっかくの小倉のランチ、失敗しました。(笑)

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.