暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

小笠原諸島 (父島〜東京)

投稿日:

ここから、25時間半の辛い船旅です。
帰りは、酔い止めの薬を飲んでいるので、万全です。
IMG_9882.jpg
食堂の風景です。
小笠原に向かう時には、船内のレストランを全く使いませんでしたが、帰りはフルに
利用しようと思います。
IMG_9885.jpg
夕食はカツカレーにしました。
高くておいしくないと聞いていたんんですが、意外とおいしいですね〜
ちなみに値段は¥1,000円です。
IMG_9896.jpg
八丈島に近づきました。
既に、朝方です。
IMG_9893.jpg
レストラン入り口のメニュー表です。
IMG_9898.jpg
朝ご飯は、1つ1つをチョイス出来るので、若干取りすぎてしまいました。
久しぶりに目玉焼きを食べました。(笑)
いや〜朝メニューバリウマです!
IMG_9914.jpg
八丈島です。
これが、噂の「八丈富士」ですね〜
今度は、登山で来たいですね〜
IMG_9935.jpg
昼食は、天丼にしました。
これで、3食をおがさわら丸のレストランで食べましたが、どの料理もいい感じでした。
決して、まずいと言うのは、今は無いと思います。
小笠原への1週間、船の中での往復51時間が無ければ最高でした。
世界遺産になった関係もあり、今後も飛行場は出来そうにないので、行くとするなら
船なんでしょうね〜(T0T)m
機会があれば、また行きたいものです。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.