暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

小笠原諸島4日目♪

投稿日:

4日目です。
港周辺の街場にも随分と慣れてきました。
IMG_9656.jpg
今日の朝ご飯は、宿の目の前にあるおにぎり屋さんです。
IMG_9657.jpg
こんな感じで、おにぎりが並んでいます。
自分で、おにぎりを選んで、合計の金額を横の鉄製の箱に入れます。
完全に、セルフです。
IMG_9658.jpg
計算機も配置されています。
みんなが盗まない前提ですね〜 こういうの好きです。
IMG_9671.jpg
今日の小笠原は、最高です!
こんな、青空と海が見たかったんですよね〜
IMG_9676.jpg
ダイビングのポイントに行く途中の島々は、こんな感じで、雲の帽子をかぶってます。
初めて見る光景ですが、小笠原では普通だそうです。
IMG_9704.jpg
伊勢エビです。
色が普段見るのと違いますね〜
IMG_9714.jpg
黄色い魚
IMG_9715.jpg
蝉海老
IMG_9718.jpg
巨大なエイです。
IMG_9727.jpg
水中は、青いんですよね〜
IMG_9723.jpg
そこそこデカイサメもいました。
こんなに近くで見たのは、初めてです。
ちなみ、人などは襲わないサメですよ〜 (^0^)/
IMG_9744.jpg
ここが、今回、大変お世話になった、小笠原ダイビングセンターです。
IMG_9766.jpg
一緒に1週間、ダイビングをしたメンバーと打ち上げです。
ダイビングセンターで用意してくれたおつまみや、飲み物意外に、みんなで持ち寄って
楽しくダイビングの話しなどをしました。
いや〜盛り上がりました。
IMG_9770.jpg
ダイビングセンターのメンバーです。
本当にお世話になりました。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.