暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

秋吉台鍾乳洞  (家族旅行in山口)

更新日:

久しぶりの家族旅行です。

熊本で大きな地震がありましたが、我々はその地震の前から、山口県への旅行を予約していました。

IMG_3611

福岡から角島方面に行く予定でしたが、あいにくの雨だったので、角島を翌日にして先に秋吉台に来ました。

そうですね~もう映像としての記憶はありませんが、最後に来たのは修学旅行の時かな~たぶん、小さいころに家族旅行でも来たかもしれません。というくらい久しぶりです。

IMG_3617

長男と次男も初めて!

IMG_3638

ライオンの形をした、「ライオン岩」

IMG_3637

ここまで出来上がるのには、何万年もかかると言われている、「大黒柱」

IMG_3651

巌窟王

本当に、王様のように見えます。

久しぶりの秋吉台、意外と楽しかったです。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.