暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

「九州とんこつ博多ラーメン長浜や」の辛し高菜 (青物横丁)

投稿日:

オープンして1ヶ月くらい経過した青物横丁のラーメン屋さん
前も紹介した通り、いろんな名前が合体した、「九州とんこつ博多ラーメン長浜や」
です。

IMG_9621.jpg

夜は、黄色い看板が光り、赤い提灯がいい感じです。
オープン時からお客さんも多く、九州種出身者からの評価もいい感じですね〜

IMG_9620.jpg

東京では珍しく、辛し高菜も入れ放題です。
「当店の辛し高菜は、大変辛いので少量を入れてください」と注意書きがありますが、
ネギラーメンにガッツリと辛し高菜を入れてみました。

なんと、なんと、激辛です。(@0@)ノノ

辛い食べ物は結構強い方の私ですが、これは辛すぎです。
おそらく、今まで食べた辛し高菜の中で一番辛いと思います。

まっそうは言っても、美味しいので、次回もガッツリ入れると思います。(*^v^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.