暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

お台場ツーリング

投稿日:

久々にお台場までツーリングに行きました。
品川を出発して、築地を通り、お台場に向かいます。
IMG_5364.jpg
途中で大きな橋を渡るのですが、その橋から今建設中のスカイツリーが見えました。
IMG_5365.jpg
この時点でも結構大きく見えますが、これで半分だそうです。
完成すると650mを超える世界でも有数の高さの建造物となりますが、地震の多い東京で
大丈夫なんかなぁ~とつい思ってしまいます。
IMG_5377.jpg
お台場に到着です。
休日なので、たくさんの人が遊びに来ています。
(今日は外人がおおいかなぁ~)
IMG_5379.jpg
レインボーブリッジの下からフジテレビ本社ビル側を撮影しました。
とても埋立地にビルを建てているとは思えないくらい、大きなビルが並んでます。
IMG_5375.jpg
我々の自転車も日光浴。(^。^)ノ
空を見上げると、飛行船が見えたので、帰り道に飛行船の発着場に行くことにしました。
IMG_5388.jpg
今は、名探偵コナンのプロモーションをしていました。
それにしても、思ったよりもはるかに大きい!!
前方の下に飛び出たところだけが人が乗れるところなんです。
IMG_5397.jpgIMG_5399.jpgIMG_5400.jpg
こんな感じで飛び立ちます。
フワフワというよりも機敏に動く飛行船、すごいと思いました。
天候にも恵まれ、最高のサイクリングでした。(^へ^)VV

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.