暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

お盆の中の配置って〜

投稿日:

私は、食事の写真を撮影する事が多いので、食器の大きさや、お盆の中の
並べ方が相当、気になるタイプになってしまいました。
IMG_1481.jpg
運ばれて来た「アジフライ定食」です。
ごく自然に見えますが、これでは看板娘のアジフライが小さく見えます。
左にご飯、右にみそ汁・・・・
人間工学的にはいいかも知れませんが、これだと主役は「ごはん」かな〜
IMG_1482.jpg
しかし、こうすると、主役は逆転して「アジフライ」がメインになります。
肉厚のある美味しそうなアジフライに見えます。
同じ、物なのに結果的には、こちらの方が写真としてはいいですよね〜
ご飯も、少しに見えるので、健康的!!
いや〜写真って面白いです。 (^0^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.