暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

そじ坊の夏メニュー (品川シーサイド)

投稿日:

ランチに「そじ坊」という関東には、たくさんある、そば屋さんに行きました。
まぁ~九州のウエストみたいな感じのお店かなぁ~
IMG_5511.jpg
入り口は、きちんとショーウィンドウで、メニュー確認できます。
この店舗は、夜は居酒屋ぽくなるみたいですが、私は来たことはありませんw
IMG_5513.jpg
カツ丼とざるそばのセットです。
これで、¥880円です。
まぁ~ちょっと、高いのかな~って感じますが、そば、バリウマですよ。
東京で、蕎麦がおいしいと評判の店に何件か行きましたが、ほとんど、おいしくない!
ただ、そば粉の量が多いとか、そば粉の風味が強いだけで、普通とちょっと違うので、
味音痴の人は、「これ、おいしいよね!」と言われると「おいしい」になっちゃうんです。(^w^)ゞ
まぁ~カツ丼セットを思わず注文しましたが、ご飯は残しました。
(細々と炭水化物抜きダイエットを継続中です)

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.