暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

そば茶屋 伊豆屋 (青物横丁)

投稿日:

老舗のそば屋さん、「伊豆屋」に行きました。
ここも、本日初の入店です。(まだ、青物横丁の飲食店は完全復旧していません)
DSC_0708.jpg
家から、歩いて1分のところにあるお店です。(^。^)ノ
DSC_0709.jpg
今日のサービス品の牛丼セットにしてみました。
関西風のうどんがついているのが、いいですね~(東京のうどんは基本、汁が黒ですから)
DSC_0719.jpg
一緒に行った、同僚はお店の人の心配を無視して、牛丼大盛りをオーダーしました。
出てきて、その大きさに大喜びです!!
この男、最近、大食いにハマッテいるようです。
DSC_0720.jpg
普通の牛丼と比べてみると、器の大きさもこんなに違うのです。
DSC_0721.jpg
そして、完食です。
  「食べても、食べても、なくならないですね~」
と言いながらも、うどんも含めて全部たいらげました。
いや~~若いっていうのはいいもんですな~ ><

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.