暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

たまには、自炊を~

更新日:

最近、時間があれば自炊しています。

ま~心の変化と言うよりも、健康を考えて減塩、薄味の料理っていうのが外食では難しいからです。

IMG_0183

まだ、フライパの中ですが、宮崎産のピーマンとキノコなどがタップリ入った焼きそばです。

焼きそば完成のタイミングで、卵を2つ真中に落として、ここからがプロのテクニックが始まります。

IMG_0187

ちょっと破れてしまいましたが、あの状態から「オム焼きそば」にするのです。我ながらいい腕です。

自分で作ったので、味の件は文句も言えず・・・・

意外とおいしいと思いますけど、、、(^。^)ノ

 

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.