暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

どっちが本物??

投稿日:

今日は、日産自動車本社に行きました。
以前の本社は、東京の東銀座でしたが、現在は横浜のみなとみらいに23階建ての自社ビルが
ど~~んと建っています。
IMG_4429.jpg
完全に電気だけで走行できる日産リーフです。
こうやって、充電するんだよ~的な感じで配置されていました。
IMG_4425.jpg
なんと、コレは本社受付にディスプレーされている日産車のミニカーです。
自動車メーカーの監修の元に作成されているせいか、写真で撮影すると本物みたいに見えますよね~
大きさは、ふでばこくらいのサイズです。(^0^)/
IMG_4428.jpg
こちらは、日産ギャラリーの2階から1階を撮影した写真です。
ミニカーみたいでしょ~
IMG_4426.jpg
そんじゃこれはどちらでしょう??
本物かミニカーかパッと見た目だまされそうですwww
日産ギャラリー、たまに行くと楽しいです。(^v^)mm

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.