暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ひまわり畑を発見!!

更新日:

ちょっと、ドライブしながら、トンカツがおいしいと噂のお店に行ったのですが、入店すると・・・「予約しとらんと、入れんばい!」と、トンカツに有りつけませんでした。

諦めて第2候補のところで食事したのですが、お店の入口で待っていると、話し好きのおばあさんが、「ひまわりは、見たね~」といい情報を教えてくれたので、行ってみることにしました。

IMG_0421

いや~素晴らしい!!!!

9月の光景とは思えませんが、超~満開です。

IMG_0431

ちょっと、高さを変えて撮影。

IMG_0442

ひまわりの目線で撮影しました。

こんな写真を撮りたいな~と、名所と言われるところまで、わざわざ行った事もありますが、ここに偶然これるとは、幸運でした。

来年もタイミングが合えば、来たいですね~

 

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.