暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ウエストの得々デー (博多@西川端商店街)

投稿日:

今日は、福岡です。ランチにウエストのうどんを食べに行く事になりました。
まあ〜私の強い希望ですけどw

IMG_3709.jpg

実は、金曜日はウエストの得々デーのため、うどん激安なんです。
そこで、私は「肉得々+かき揚げ」を注文しました。

いいですね〜

肉得々セットが、¥480円なので、かき揚げをセットしても、¥600円くらいかな〜
さらに、かき揚げは揚げたてなんです。

IMG_3713.jpg

ちなみに、かき揚げをのせて、入れ放題のネギを入れると、こうなります。

食べている時には、あまり気になりませんでしたが・・・・
こうやって写真を後からみると、ちょっとやりすぎですねw

次回からは、かき揚げなしやな〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.