暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ウドッドデッキ修復作戦 (2日目)

投稿日:

ウッドデッキ修復大作戦2日目です。

IMG_0527.jpg

デッキの表面の天板を全て外します。
電動ドライバーでサクっと外れるかと思ったら、天板に打ち込んでいるコーススレッド
(ネジ釘)が錆びていて抜こうとすると途中で折れてしまい、なかなか苦戦します。

天板は、再利用する予定のため、きれいに外したいのですが・・・・
半ば強引に引っ剝がさなければ取れない所もあります。

IMG_0518.jpg

天気も良いので、庭にパラソルを立て、コンビニの弁当でランチです。

天気は晴天ですが、真夏ほどの暑さではないのですが・・・・
まあ〜アウトドア好きの私としては、気持ちいい感じです。

取り合えず、全ての天板を外し、ダメな基礎の目星を付けて、必要な行程の計画
までが2日目の進捗となりました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.