暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

カレー王国 (東京ビックサイト)

投稿日:

東京ビックサイトで展示会でした。
ランチ時に、なんかいい店ないかな~とうろちょろしたところ・・・・・
IMG_4793.jpg
カレー王国というお店を発見しました。
なぬ!カレー屋さんだと思いますが、「王国」とは、デカく出たものです。(*^c^)ノノ
カレー好きの私としては、見逃せません。
IMG_4789.jpg
お店の看板料理のようだったので、「ビックメンチカツカレー」を注文しました。
いや~メンチカツは本当にビックでした。
お店の形式は、おぼんを持ち、メイン料理を注文した後に、追加トッピングの具財やサラダ、
飲み物などをチョイスしていくパターンで、私は追加でサラダを選択しました。
味は、正直、普通かなw
しかし、ビックサイトでカレー食べるなら、ここでしょう!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.