仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

ココイチのキャベツメンチカツ!

投稿日:

久しぶりにカレーハウスココ壱番屋に行きました。

基本的に、ココイチのカレー大好きですが、会社と家の近くに無いのでなかなかいくタイミングが
最近はありません。

入り口に、「キャベツメンチカツカレー」という、のぼりが立てられてありました。
  「なにゅ~キャベツメンチカツ~~」
初めて聞く料理ですが、おいしい予感がします。

迷わず、キャベツメンチカツカレーを注文しました。
  「キャベツメンチカツに野菜をオプションで入れて、辛さは4辛で!!」
と、注文して出てきたのがこれです。
メンチカツの中にキャベツが本当に入っており、あっさりしたメンチになっています。
カレーの4辛ともバッチシマッチしていました。
バリウマです。(^へ^)V
期間限定ではなく、定番料理にして欲しいですね~