暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ゴルフ&白州&ほうとう (山梨)

投稿日:

昨日から移動してきている山梨で今日はゴルフです。
幼馴染4人でのゴルフは、本当に最高です。
IMG_2942.JPG
みんな、別々の仕事、立場もバラバラ、1年に数えるほどしか会うこともなく、
みんな仕事に没頭していた20代の頃なんて、何年間も会っていませんでしたが、
いざ会うと昔のままの付き合いができますよね〜
幼馴染は重要ですばい!
IMG_2945.JPG
ちょうど紅葉に入りかけの季節のせいか、ところどころで真っ赤な紅葉を見れます。
朝一番からスタートして、ハーフが終わったところで、ランチを食べて、14時くらい
にはゴルフを終えてみんなで大浴場に入りました。
IMG_2967.JPG
東京と横浜に住む3人は、山梨駅から都心に向かいますが、電車の時間まで時間あるの
でチョットだけ飲もうか〜ということになりました。
せっかくの山梨なので、白州ハイボールを注文したのですが、いやはや〜
今日のゴルフの話や、いろいろで、2時間ほど飲んでしまいました。
IMG_2973.JPG
そして、山梨名物の「ほうとう」を食べました。
うどんの3〜5倍くらいある麺というよりも、細い団子ですかね〜それをたくさんの
野菜と一緒に味噌で煮込んであるのです。
いや〜バリウマです!!
楽しい、ファミリーゴルフ大会でした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.