暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ゴーヤが出来ました。(^0^)v

投稿日:

ちょっと前に夏に向けて植え込んだゴーヤが随分と育ってきました。
IMG_5782.jpg
一部自作の網にいい感じで、ゴーヤとアサガオが絡みついて、カーテンとまではいきませんが、
思っていたイメージになって来ました。
IMG_5688.jpg
よく見たら、なんと、ゴーヤ君が1個出来ていました。
いいですなぁ~
たった1個ですが、完全無農薬の自家製のゴーヤです。(*^o^)_V
ここがMAXの大きさかどうか分かりませんが、いいタイミングで収穫しないと、オレンジ色に
なるんですよね~
IMG_5647.jpg
ちなみに、約10年くらい前にばーちゃんにもらったソテツも何と、このサイズに成長してます。
もらったときには、こぶしほどの大きさで、葉っぱもちょこっとしかなかったのに、すごいです。
さぁ~夏がやってきました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.