暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

サマーランド (2日目)

投稿日:

サマーランドの2日目は、9時のオープンに間に合うように現地入りしました。
R0014851.jpg
じゃじゃん!
有料の休憩室です。
1区画にテーブルと椅子とリクライニングシートが設置してある豪華な休憩スペースですが、
9時のオープンと共に、2分で満席になってしまいます。
しかし、奇跡的に今回は取れました。(^へ^)V
R0014859.jpg
3階建ての2階と3階がこんな感じになっていて、何よりもここを借りている人しか入って来ないので
荷物が安心です。
各区画専用のロッカーも料金に含まれています。
R0014855.jpg
3階を借りた我々の場所からは、こんな感じの眺めです。
国内最大級というだけあり、相当に広いプールなんです。
R0014854.jpg
施設は少ないのですが、遊園地も隣接していて、水着のまま乗り物に乗れるそうです。
IMG_1398.jpg
黒く焼けて、黒人のような次男は、単独行動で流れるプールで流れっぱなしだったので、
1人でランチです。
R0014863.jpg
息子たちは、2人でかき氷を買ってきて、満足そうです。
IMG_1400.jpg
しかし、2日間でよくやけましたなぁ~
R0014866.jpg
次男に、黒人のモノマネをお願いしたら、こんな顔してくれました。
これは、うけた~ (^。^)「
こんな感じで、2日目のサマーランドはリゾートぽい、プールになりました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.