暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

サマーランド(1日目)

投稿日:

夏と言えば、プールというのが、小学生の方程式・・・・
日本でも最大級のプールである、「サマーランド」に行くことにしました。
東京から、車で3時間弱で到着です。
IMG_1381.jpg
私も来るのは初めてです。
昼前に到着したのですが、だだっ広い第一駐車場はすでに満車で、第二駐車場に車を止め
バスで移動してきました。
IMG_1380.jpg
チケットを買い、水着に着替えて早速プールへ
人口の波が起きるプールのある屋内プールを通り、屋外に進みますが・・・・
とにかく、人が多い!!
わざわざ、平日を選んで来たのにこれとは、大人気!
IMG_1373.jpg
流れるプールです。
1周が、600m以上もあるこのプールは、息子たちの一番お気に入りのようです。
IMG_1421.jpg
スライダーもすごいのありますが、常に1時間待ちです。
一番人気のやつは、3時間待ちでしたー
IMG_1377.jpg
夏祭りのクジで当てた水鉄砲でポーズしていますが・・・・
次男の鉄砲は、バリバリ小さい (TcT)/
座るところもないくらい、ぎゅうぎゅう詰めのサマーランドですが、結構楽しめました。
今日は、近くに泊まり、明日もまた朝からやってくるので、朝一番から来ていい場所取るぞー
という感じです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.