暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ダイバシティーにガンダム登場!

投稿日:

今日は、サイクリングでお台場に行きました。
お台場と言えば、そろそろDAIBACITY(ダイバシティー)と言う商業施設が
オープンするらしいので、そこに行ってみました。
IMG_3343.jpg
すると、オープンは4月16日なので、中には入れなかったのですが、なんと・・・・・
ガンダムがビルの横に立っていました。(*^c^)ノ
アニメに登場するロボットですが、漫画の中のサイズを忠実に再現しているのです。
さらに見ての通り、相当に精巧に作られているのです。
目の前の人と比べると超~大きいのがよくわかります。
ダイバシティーから、大きな橋があり、フジテレビ本社ビル→アクアシティお台場→海岸へと
移動できるのです。
IMG_3348.jpg
アクアシティーに移動しました。
お台場の自由の女神が見えます。
自由の女神の先には、レインボーブリッジと東京タワーです。
ほんと、いい場所です。(^0^)ゞ
IMG_3358.jpg
自由の女神がみえるところに、オープンダイニングのハンバーガ屋さんを見つけました。
IMG_3359.jpg
自転車を置いて、見張りながら食事できそうです。
こういう、店がわれわれのような自転車乗りには、うれしいんです!
IMG_3353.jpg
ば~~ん!
ハンバーガーも本格的でいい感じです。
付け合せのポテトチップは、ダイエット中なのでいらないのですが・・・・・
と言う感じで、青物横丁からお台場の往復、約35kmのサイクリングでした。(^c^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.