暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ダーツバー

投稿日:

今年の新入社員達と食事に行きました。(^V^)/
さすがに若手だけあって、「何が食べたい?」の質問に、迷うことなく・・・・・
「焼肉がいいっス!!」
ということで、近くの焼肉に行ったのですが、そこで「ダーツ話」で盛り上がり、食事の後、「ダーツバー」に行くことになりました。
IMG_0721.jpg
こんな感じの場所です。
青物横丁にあるBARですが、私もここに来るのは2回目&ダーツも2回目です。
新入社員のダーツが得意という奴と3年目のダーツに自信ありという奴の戦いです。
焼肉屋さんを出たところでばったりと帰宅中の若手に出会ったので、そいつも誘い結局、6名となったので、3人ずつで「501」というゲームをじゃんじゃんやりました。
IMG_0723.jpg
これは、クリケットという陣取りゲームです。
15~20+ブルのみを狙い、1つの陣に3回自分の矢が刺さるとそこから点数加算が始まります。
同じ陣に全員が3回ずつ入るとその陣は終了となり、矢が入っても点数とはなりません。
難しそうなルールですが、やってみると結構おもしろい!!
若手同士の戦いは、得意という新入社員は、やはり上手かったのですが、同点というところですかねぇ~

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.