暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ダーツ部集中練習会

投稿日:

飛び石連休の平日の夜、会社の同僚と勝手に組織しているダーツ部で集中練習会をしました。
IMG_1087.jpg
今回の参加は、7名・・・・
会社の近くにあるレストランなんだけど、ダーツ好きが集まる店です。
食事を済ませ、現地集合しました。
501、クリケット、カウントアップ、ハーフイット・・・と3人と4人に分かれてバンバン投げました。
IMG_1088.jpg
ワイワイガヤガヤとダーツしていると、お店のマスターが「今度の日曜日なんだけど、定例の
お店のダーツ大会があるかど、来る??」
  えぇ~~ダーツ大会!? (@0@)/
と全員のモチベーションがグンと上がりました。
それで、気合が入り過ぎた結果、22時から始まったダーツの練習会は、翌朝の5時まで続いたのです。
マスターの一言で、集中練習会となってしまいました。

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.