暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

テレビとインターネット

投稿日:

昨晩、家でテレビを見ていました。
IMG_3030.jpg
シルシルミシルスペシャルで、ロイヤルホストの特集をしていました。
潜入して現場を取材するのは、杉村泰蔵!
ほとんど、行かないレストランですが、お店の歴史や料理に対しての取り組みをみていると、
何かいい店だな~と思えました。
IMG_3027.jpg
そこで、インターネットでホームページを検索してみると・・・・・
写真のような状態です。
簡単に説明すると、お店のホームページへのアクセスが多すぎて、アクセスできない状態になって
いるのです。
なぬ~
テレビ見ながら、ホームページを確認したいと考えたのは、私以外にもすごくたくさんいたということ
ですね(^。^)ノ
テレビとネットの融合ですな~収監されたホリエモンが昔、言ってましたなっ!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.