暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

トマトすき焼き (青物横丁@俺んち)

投稿日:

青物横丁の「俺んち」に行きました。昨年末にオープンしたばかり店なので、行った事ない人が多く・・・
「すき焼き屋さんで来たんで行く?」と言うとみんな賛成です。(^0^)V

IMG_5706.jpg

ここのお勧めは、「トマトすき焼き」です。
見ての通り、すき焼きなのにトマトがどっさり入っています。

ちなみに、牛肉は常陸牛(ひたちぎゅう)です。

IMG_5707.jpg

煮込んでいくと、こうなります。
激ウマそうです。

トマトは、新鮮なものを生で食べるのが好きなのですが、すき焼きに入れると
こうなってしまいます。

IMG_5708.jpg

そして、卵の入ったお椀に取って食べます。
ま〜予想通り、鬼ウマです。

IMG_5710.jpg

そして、ここに初めて来た友人も、この笑顔です。(^0^)ノ

いい笑顔です。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.