暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ファミリーゴルフ イン 山梨

投稿日:

関東にいる小学校時代からの幼馴染でゴルフをするために山梨に集合しました。
IMG_2877.JPG
電車で行くか?バスで行くか?迷ったのですが、乗り換えを考えなくて済みそうなので、
バスを選択したのですが、山梨に入り高速道路を降りると渋滞につかまり、結局、5時間
近くかかりました。
次回以降は、電車が正解ですね〜
IMG_2886.JPG
全員が到着したのは、19時くらいだったので、そこから食事に行きました。
山梨の繁華街をウロウロしていると、すごい看板を発見しました。
三代目若乃花プロデュースの居酒屋ですね〜
満場一致でここに決めて入店しましたが・・・・
IMG_2892.JPG
いや〜相撲風の料理があるかと思ったら、鍋料理さえもなく、出てくる料理も雑な感じで
すかね〜
しかし、お酒は「三代目若乃花」という焼酎が用意されていて、当然注文しました。
全員、宮崎出身のメンバーなので、焼酎大好きなんですが、明日は朝からゴルフなので
ほどほどにして、早めに引き上げました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.