暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

マクドナルドの新製品

投稿日:

超〜久しぶりにマクドナルドに行きました。
IMG_7842.jpg
BIG BREAKFAST(ビックブレイクファースト)なんです。
いや〜しばらく、行かない間に面白いメニューができてます。
値段は、¥499円です。
IMG_7846.jpg
豪華な感じの箱を開けてみると、軽く焼かれた丸いパン、ハンバーグ、
スクランブルエッグが入っています。
なんと、どういうことなんだ??
IMG_7848.jpg
結局、若干、卵は余りましたが、パンにハンバーグと卵をはさんで、ハンバーガー
にしました。
と言う事は、別にこれじゃなく、普通にハンバーガーを注文すれば言いのですね。
なんか、毎度これを購入する人いないかな〜と思いました。
しかし、新たな材料を使わずに別のメニューを作ると言う発想には共感できますが、
もうひとひねりですね。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.