暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

モスバーガーの健康そうなハンバーガー (青物横丁)

投稿日:

テレビCMで、モスバーガーのモーニングメニューを宣伝していたので、試しに
朝、立ち寄りました。
IMG_6067.jpg
青物横丁にモスバーガーが登場して、1年弱くらいだと思いますが、おそらく入るのは今回が
初めてだと思います。
吉野家や松屋などの牛丼屋さんや、ラーメン家さんなんかには1人で入ること多いのですが、
何となくハンバーガーショップに1人で入るのは抵抗あるなぁ~
IMG_6069.jpg
そして、これがモスの「モーニング野菜バーガー」です。
分厚いチーズ、分厚いトマト、レタスなどが挟まれており、コーヒーとのセットで¥280円です。
何となく、健康に良さそうに感じます。
基本的にあまりパンを食べるタイミングが少ないので、たまにはいいかなぁ~と思います。
まぁ~味は、プチウマと言うか、普通のハンバーガーでした。(^0^)ノノ

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.