暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

中秋の名月

投稿日:

そういえば、今週は中秋の名月でした。
IMG_5146.jpg
京都でいい写真撮れました~
と言いたいところですが、これはカレンダーを写真撮りました。
こんなシチュエーションで撮影できるなら、何枚写真撮るんだろうな~?
IMG_5198.jpg
自分の部屋からの中秋の名月です。
さすがにiPhoneなんでこんな感じです。
東京の下町からもちゃんとお月さん見えるんです。 (^v^)mm
IMG_5199.jpg
iPhoneでは究極に難しいテクニックですが、一眼レフカメラで撮影したようにお月さん以外の
光がボケて月が目立つ写真です。
大満足ではありませんが、思ったような写真が撮れるとうれしいですねっ!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.