暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

中華おおくま

投稿日:

品川シーサイドと青物横丁をはさむ交差点に「中華おおくま」というラーメン屋さんがあります。
近い割には、入り口がボロボロなので入ったことが無かったのですが・・・・・・
CA390043.jpg
勇気を持って入りました。
店は、家族経営ぽい雰囲気で、娘さんが店を仕切り、おばあちゃんが料理を運び・・・・
作っているのは、じーちゃんと親戚のおじちゃんみたいな感じです。
12時を過ぎると、満席になり3~5人くらいは待ち状態になります。
料理の味は、まあまあ、量は120点、東京で言えば、下町のラーメン屋という感じです。
娘さんがもう少し歳を取ったら、静かな店になるのだろうなぁ~ (TvT)~

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.