暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

創作料理♪

投稿日:

今日から2連休!!
昨日までの展示会で若干、疲れ気味なので家から出ることなく、料理しようと思案しました。
IMG_4309.jpg
家にある具材で精一杯で作ったのがこれ!!
   「相当な他人丼」
です。
「さんまの缶詰」と玉子、レトルトご飯で作ったスペシャルメニュー(^0^)V
IMG_4311.jpg
中身はこんな感じです。
随分前ですが、息子達2人に作って食べさせた事がありましたが・・・・
その時は、超~不評でした。(TvT)ノ
今回、自分で作って食べてみると、う~~ん、微妙な感じです。
冷静に考えると、作り方に問題ありと思いました。
先に、さんまをじっくりと温めた後に玉子を入れるべきですな~
次回は、自分で納得いく創作料理にする予定です。(^。^)m

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.